キモい記事


何について書こうかなあともやもや考えてみたけど、ちょっと私のSNSの使い方・・というか、フォロワさんに知っててほしいこと書いておきます。

 

 

いや、いろんな人おるじゃん。SNSの使い方みんなそれぞれ違うじゃん。わざわざ書くようなことでもないし正解とかもないんだけどちょっと書いておこうと思ったのよ。

わしのせいとかで悩んだりしないでよね?(?)ってこと!( どういうこと? )

 

 

たとえばまず分かりやすく言うと。

すきでもリプ返さないし、きらいでもリプ返すよ、とかね。

ん?これ分かりやすい?

 

リプ返さないことに意味なんてないよってことが言いたい!私の場合はだけど!

あとでゆっくり返そ~っておもってホクホクあっためてるリプもあれば、短文一言スピード勝負(?)なリプもあったりするじゃん????( するよね? )

あと単純に流れてしまって忘れてたりとか、「 うんうん♡ 」って自分の中で勝手に解決して終わってたりとか、ここで止めた方が良いな(?)って考えた結果でもあったりするんですけど。

長々リプ続けていくより日頃のツイートに反応したりもらったりしてその人のこと知っていく・・って感じの使い方が私には近いかもなあ。

 

いや、でもいまほんとにフォロワーさんの中にきらいな人とかいないんよ。これはほんとに。フォロワーさんの中にはね!!!??( 謎の強調 )

 

オタクなんて特にそうかもしれんけど結構むずかしい地雷とかあったりするじゃん?100%ぜんぶの価値観合う人探す方が至難の業で、許容範囲を擦り合せて(?)答え合わせしながら仲良くしていくわけじゃん。

( 私がそう思ってるだけです )

 

SNS上の関係を切るのなんてボタン1つの簡単な操作で、秒で行われるわけですよ。なんかさ、フォロワー1人減ってるだけで「 あら?私なんかマズったかしら? 」って一瞬はそんな思考に陥るわけで・・。( 結局誰だか分かんない程度の人だったりするんだけど )

フォローする、外す、外しても友達?外したらもう友達じゃない?・・めんどくさいねえ( ;; )

 

私はいやなことがない限りフォロー外したりしないし、フォローしてるってのはそういうことです!( どういうこと? )

 

ああね、でもね、1年くらい前に玄樹くんのアカウント衝動的に消しちゃったのはいまでも悔やんでるわ・・凹んでるときにマシュマロに悪口きて、それみた瞬間なんか「き ええええええいっっ! 」(?)ってなって消しちゃったんよな・・。誰がいやとかでもなかったんだけどさあ・・。

仲良くしてくれとった人もいっぱいおったし、一時の感情に負けてしまって申し訳なかったなあ・・。

ほんとにすみませんでした( ;; )

( あの頃のフォロワさん誰も見てないとおもうけど・・ )

 

いくらSNS上とはいえ、対人間とのやりとりだっていう想像力のない人とはずっと仲良くしていくのはむりだなあ・・って思うなあ。

 

 

わし10年前は錦戸担として生きてて、そのころオタクのコミュニケーションツールだったのが前略プロフィールとかメルマガとかだったりしたんだけど!いま考えたらあれでどうやって友達作ってたんだ・・?ってなってこないだ必死に思い出したよwww前略のゲスブ( )にカキコ( )したり「 身内募集 」ってメルマガでサブアド( )流したりしてたよなあ~

 

ちなみにその頃にそのどれかの方法で知り合って、未だに仲良い人も何人かいるよ!すごいよね!(?)

 

 

今いるフォロワーさんともこの先どうなるかわかんないけど!それぞれタグだったり共通の友達きっかけだったり出会い方がみんな違ってさあ、簡単に出会えて簡単に失くしてしまえるからこそ1つ1つを大切にしたいんだよなあ・・。めちゃめちゃ重くて怖いでしょう・・?逃がさないよ。( 恐怖 )( フォロワー減る予感がする )

 

 

もはやどうやって出会った・・?なんでいまこんなに仲良いんじゃ・・?って思い出せんレベルの人とかおるもん!めっちゃすきだよね!!( 怖いね )

 

いまあんまり話せてない人にも急にリプ飛ばしたりしてビビらせたいもん(?) ( 目的変わったな? )

 

なんか長々書いた割には何が言いたいんじゃこいつ?みたいなことになってしまっとるけど、わしはこのまま終わるよ。書きたい事ばーって書いたらスッキリしたんじゃ!

 

ああ、あと!

自覚あるぶんたちが悪いんですけどわたしめちゃめち適当でがさつで口悪くて、そのくせ女能でねちねちしとったりして性格悪いけど、たぶん話せばわかる奴なんで(?)なんかやなことあったら言ってね( ;; )

殴り合いのけんかして友情深めようね( ;; )( ・・あっまたフォロワー減った気がする )(?)

 

 

なんかさいきんもやもやしてたから書いた!

こんなの読んでくれてありがとう!!

次はもっとたのしいブログ更新するね!!

 

 

これからもよろしくね!!!!!!!