すきなもの 𖤣𖥧𖥣。

突然ですが、わたしは根っからの(?)オタク気質であり、更に熱しやすく冷めやすいという非常にめんどくさい性格をしております。

 

しかも、自分の推しを広めたがるくせにすきになられると困る(?)という迷惑かつ不愉快極まりない性悪です。


 

オタクの始まりは小学生の頃、

あぶない放課後 」というドラマで渋谷すばるくんに一目ぼれしたところから・・。

 

いやそれまでも、通学路の途中の電気屋さんに貼ってあるキンキキッズのポスターをみて「 王子様だ・・! 」っておもった堂本光一さんもいるんだけど( 後に剛派へと心変わりぶっかま )まあそれは置いといて。

 

母親に頼み込んで、ジュニアのライブビデオを買ってもらってからは毎日テープが擦り切れるんじゃないかってほど見ました。それはもう、毎日飽きもせず何回も何回も。

( 青い衣装で歌うすばるくんがかっこいいのなんの )( 特急投球コンサート )

 

下敷き、ものさし、カレンダー、周りの文房具は非公式グッズのすばるくん。覗いたらすばるくんが見えるブレスレット(?)を肌身離さず身に着けて過ごすキモイ小学生の完成です・・

 

その後、私はすばるくんを卒業して全然ちがう界隈の方にドハマりするんですけど誰だと思います?

( 本気で処女を捧げようと思ってた )( ガチのあたおか )

 

 

 

 

 

 

そのひとは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロバート秋山竜次さん!!!!!どん!!!!

 

 

深夜時代のはねトびがだいすきでね・・

当時の秋山さん痩せててほんとかっこいいんだよ!!!!(?)

秋山さんの画像とか着ボイスダウンロードしまくったせいでパケ代しんで携帯代3万超え3カ月連続ぶっかまして母親にボコボコにされたなあ・・( 遠い目 )

母親からしたらマジで意味わかんなかっただろうな。

今思い返したら普通に黒歴史だったわ。

もうこの話するのやめよ。( 手遅れ )

 

 

 

からの秋山さんを卒業して次にハマったのが丸山しゅう!・・じゃない、八乙女光くん!!

 

 

金八先生を見ましてね・・

元々「 八乙女光 」っていう存在は知ってることは知ってたんだけど、1話でもうやられたよね・・赤のエナメルバッグ買うよね・・( ? )

雑誌買い漁り期に突入します。

プリクラ帳が切り抜きまみれになります。

光くんをかわいくデコるのが(?)生きがい(?)になります(?)

 

 

そして次に私がハマったのが

ドラマ「 1リットルの涙 」の錦戸くん演じる麻生遥斗・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく!!!

主題歌を歌ってたレミオロメン藤巻亮太さん!!!

( そっちかい!?というツッコミ待ち )

 

ギター弾きながら、左足でリズムとりながら、あの伸びやかな高音で歌う姿に惚れてしまいましてん・・

あと顔面もめちゃめちゃスキ。かっっっっこいい・・

 

この「 藤巻さんの顔面がスキ 」って事になかなか共感してくれる友達がいなくて当時めちゃめちゃばかにされたなあ・・

このときも例によってめちゃめちゃ画像集めたり着うたダウンロードしたりしたけどこのとき俺には「 パケホ 」という最強の味方がいたんだァ・・!!!

 

布製の筆箱に油性ペンでデカデカと「 藤巻亮太 」って書いてたからね・・何がしたいんだろうねほんとに・・

 

 

このあたおかな筆箱のまま高校に進学するからね。( 友達作る気ないんか? )

 

でもこの筆箱のおかげで今でも仲良いだいじな友達ができたんだけどね!!!それはまた別のお話ね!!

 

 

そんで次に山田涼介くんにハマる時期がくるんだけどちょっとこれは割愛するわ・・ww書きたくない・・ww

 

 

 

そして次に私がハマったのが( もうええ? )

錦戸亮くんなのです・・!!!( 今かよ!?というツッコミ待ち )

 

 

ラストフレンズというドラマありますやんか?( ?? )

あの役がめちゃめちゃドツボでして・・及川宗介と付き合いたかったもんね・・絶対大事にしてくれるもん・・

( そしてあの顔面である )( 最高かよ )

 

錦戸くんのおてって触ったのは一生の思い出ぇ・・

 

 

錦戸担のときに前略やらリアルやらメルマガやらやってたっけな!ウィルコムも持ってたよ!

ハニービーの黄色!wwww非公式グッズのキーホルダーじゃらじゃら付けてたよ!!

 

 

あとPCとペンタブ使って画像編集とかもやってた!

黒ゲス全盛期で、画像編集オタク( 何じゃそれ )のリンクに貼られたりしてた!なつかすぃ!!

 

 

あとなんかジャニーズと同時にAKB推すのが流行ってて(??)

わしは前田敦子ちゃん推してたww握手行ってたwww

初握手であっちゃんに「ちいちゃん」ってあだ名付けてもらって、2ループ目でわしを見るなり「ちいちゃんっ!」って呼んでくれたときはたぶんそれまでの人生で1番沸いた瞬間だったな・・「 えっ!?おぼっ!?おぼっ・・??」って稀に見る気持ち悪い反応しかできんかったのが心残りではあるけど めちゃめちゃかわいかった・・

( まあそのあと北原に推し変するんですけどね← )

 

そのあとはまあももクロにハマったり( あかりん→あーりん )ハロプロにハマったりするんだけどたぶんわしがいちばんお金使ったのは道重さゆみちゃんだなあ~~

 

そんでさゆちゃんが卒業してから木下百花ちゃんにハマって・・キンプリにハマって・・スト・・ってなっていくんだけどこう見たらわし心変わり激しすぎておもしろ・・

 

 

あとはね!

 

黒執事幽遊白書ハンターハンターがすきです!!( 旦那の影響 )

シエルと蔵馬とクラピカがすきです!!

 

あと野球もすき~~~~カープがすき~~~~

GLAYは近くにくるとき絶対ライブ行く~~~!!

( JIROだいすき )

 

 

あとほんとにここに書くのも忍びないくらいのレベルでこっそりこっそりすきなのが平手友梨奈ちゃんとヤバT!椎名林檎さん!宮本浩次

あと千葉雄大本郷奏多もすきでえす!!!!

 

 

 

決して一途ではないオタク人生じゃけど推しの数が増えれば増えるほどしあわせも増えますのでね^^

 

わたしはこれからも自分の思うがままにオタクしていこ~とおもいますよ^^

 

 

なんか前にマシュマロで

 

「 同担拒否とかいうなら複数グッズ買って自名義で何公演か入ってからにしてもらえますか~ 」みたいなこと言ってくるやついたけど

 

うるせえ!俺の金で俺の人生じゃ!すきにさせろ!

てかてめえ誰だよ!?ってなったもんね^^

 

守らんといけんルールはあれど、推し方に正解なんかないんでね!

 

 

 

え?これ何が言いたいブログ?

 

 

 

わしのすきなもの紹介したかっただけだよ~!!!

収集つかんくなるからここで終わるよ!

 

 

バイ!