ぴえんなやつ

おはようございます。

 

盛大にビビリ散らかしてる私です。

本日も例によって妊活ブログなので見たくない人は自衛してくださいm(__)m

 

























 

明日~~~~~(泣)

ついに 卵 管 造 影 です(泣)

 

 

周りのお友達で結構経験されてる人が多くって、色々教えてくれたり励ましてくれたり、め~ちゃくちゃ心強いんです。です。が!!!!!!!実際やる日が近付くとそれはもう怖くて怖くて、こないだの内診なんて非じゃないくらいのガクブル。だってもう検索したら「痛い」「怖い」「不安」「痛かった」「陣痛より痛かった」「一番痛かった」「痛い」(しつこい)って書いてあるから!!!!!!ビビるしかない!わっしょい!!!!!!

 

 

でもねほんとに人によるとも書いてあるのよ。

実際会社の先輩でも「くっっっっそ痛かった!!!!!」って言ってる人と「全然痛くなかった~!」って言ってる人がいますんでね。ええ。

 

 

ただわたしには1つ、不安材料があるのですよ。

それは・・・初めての内診で「子宮と卵巣が癒着気味だね」って言われたことっ!!!!!!

「卵管まで癒着してたら不妊の原因になるけどね~、それは卵管造影してみんと分からんからね~」って。

 

フラグ??????先生????フラグですか???癒着してたら痛いですよね??先生????どうなんですか???教えてくださいせんせぇぇえっ!!!!!!!(泣)

 

・・・ってな感じよ。

 

 

詰まってたら痛いっていうじゃない。

私詰まってるかもしれないわけじゃない。可能性高いじゃない。もう痛いじゃなあああああああい!(泣)

 

 

痛すぎて泣いた人のレポ読んで震えてるし、昨日youtubeで陣痛~出産までの動画みて、「えっ、これより痛いかもしれんのん・・?」って震えたし、卵管造影の予約入れてから毎日震えてんのよ・・・。

 

 

でもね聞いて。

その検査でかかる時間って正味12分なんだって。

 

 

旦那「怖いのわかる。聞くだけで痛そうじゃもん。ただ、1分は耐えてくれえ・・・」

 

 

との事なので、明日は運転手として同行させようと思います。

仕事休ませました。

なんなら検査の間もずっとおってほしいんだけどもコロナの関係で付き添いできまへんという事でね。車で待機よ!

 

 

23日前までは「こわいけど早く終わらせたい!」って気持ち。今は「こわい、やりたくない」って気持ち。

 

 

はあ~~~~~~~~(泣)やだよー(泣)

 

 

これが31歳が書くブログですよ。参ったか。

 

 

 

こういうのも全部、いつかしあわせな日がきたときに見返して、こんなことあったなあ、がんばったなあ・・って思えるかなあと思って、飾らず強がらず、素直な気持ちをそのまま書いてる!!!!

 

 

4/12(月)からファスティングしてまして、健康的に痩せたい、デトックスしたいって思ったからなんだけど。

明日は検査後、ご褒美としてファスティングのことは忘れてそのとき食べたいものを食べちゃお!っておもってます。

 

今のところ候補は、お寿司、マック、ラーメン・・・・・てな感じなんだけど、ラーメンとマックは胃をいじめてしまいそうなので・・お寿司濃厚かな・・?

だいすきなおすし。ひさしぶりのおすし。がんばったら食べれる。がんばる・・・・・・・・。こわい~~~~!(泣)

焼き肉たべた~~~~~~~~い!(泣)

 

 

 

明日はブログ書く余裕なんてないだろうから、匂わせツイート(?)してしまうかもですけど。こういう事なので、そっと見守ってください・・。

 

 

こええ・・・けど・・・・・がんばる・・・・・・

ジェシーと玄樹くんの事考えてがんばるね・・・・(旦那はどこ?)



ちなみにブログの読者ってこっちからは外せないんですか??見られてないなら別にいいけど毎回どうしても気になる。ブログ丸ごと作り直そうかなレベル