おわりますた

おはようございます!

清々しい朝です!(笑)

 

 

これも妊活記録ブログなので見たくない方はそっ閉じしてくださいね・・・

 



















 

 

恐怖の卵管造影!終わりました~!(泣)

地味に痛かったよ!普通に痛かった!

でも想像よりは痛くなかった!

つまり痛いけど痛くなかったってこと!(?)

 

 

もうね、朝からわんこがLINEくれてて(泣)

でもいまみたら泣くとおもって、病院着いてから見ようとおもって未読にしてて。そしたら病院向かってる途中にも妹からLINEきて。病院着いてからはインスタ更新してたのもあって(?)LINEやらDMで友達が応援してくれて(泣)

31歳なのに・・・・病院行くだけでこんなにびびりまくってごめんなさい・・・・・(泣)本当にみんなありがとう・・(泣)ってなった。

 

 

ほいでね。中待合に呼ばれるじゃん。

がくぶるね。

内診の部屋から番号呼ばれて、内診ね。お股がばぁよ。何が怖いって、あの椅子に座ってウィーンって回って、ガーって上がって、ガバーって広がって、最後にお尻支えとるとこがウィンって落ちる(?)瞬間ね!!!支えがなくなってヒエエェ!ってなる。(伝われ)

 

 

「洗浄しますね~」って言われて、地味にそれが痛かったなあ。でもこっそりiPhone持って椅子に座ったのでその間はめいちゃんが送ってくれた動画をみて耐えました。愛の力ってすごい(キモオタ)

 

 

そのあとレントゲン室連れてかれたわけですけど、もうがくぶる。看護師さんがすごく優しくて、「大丈夫よ~すぐ終わるよ~」ってずっと声かけてくれて天使だった。

しかしレントゲン室に入ってびっくり。台、高ぁ!?パイプ椅子を階段みたいにしてよじ登るのよ!真っ平のレントゲン台に!こわぁ!(泣)もっとふかふかのベッドとかだったらいいのに・・・・はぁ・・・・。

 

「靴下とキャミソール以外全部脱いで、これを着てね」って言われて入院着?みたいのを渡されて。言われるがまま服を脱ぎました。キャミソールに靴下履いただけの大変態爆誕

 

そこからパイプ椅子よじのぼって寝転がります。バスタオルかけてもろて「先生呼んでくるね、ちょっと待っててね」って看護師さん・・・。

はぁ。こわい。

 

先生きてくれてびびり散らかしてるわしをみて「大丈夫。写真2枚撮るだけ。すぐ終わるからね~」って優しく声かけてくれた。まじもうこの先生で良かった・・。本当にだいすき。

 

 

今日のキャスで喋り散らかしたいので、諸々省略するけど、痛いし本当に怖かったけど、この病院でこの先生で良かったって改めておもったし、痛い検査をどうにか乗り越えたことで本当に安心しています!♡♡

 

そしてこの検査をしたら念願のゴールデンタイムに突入っていうことで、またがんばっていこうとおもいます!

 

 

毎度騒ぎまくってすみません・・・

ほんっっっっっっとに病院がきらいでして・・

 

今日は金晩なので、雑談やらあつ森やら虚妄やら1枠ずつのんびりキャスやってこうと思うので、夜ひまな方いたら是非あそびにきてね~~~!