31歳!しあわせな幕開けダ!

4月になりました!

 

昨日、無事にイースターのイベント全クリしました・・

はんぱにあまったたまごはどうしたら良いんでしょうか。売ればいいの?食べたらいいの?

 

 

すいません。あつ森の話です。

 

 

 

イースターイベもクリアして、さて寝ようかしらってときにですね。

LINEが届いたんですよ。

みてみたら、私が人間界の女の子の中で1ばんすきといっても過言ではないだいすきでだいすきでだいすきな推しちゃんからのメッセージでして(泣)

 

お誕生日おめでとうメッセージと一緒に・・(泣)手作りの動画までえっ・・・(泣)

 

だいすきな推してゃんが、そのおめめとおみみとおててと、大切な時間を私に使ってくれて、しかも000ぴったにメッセージくれるっていう・・(泣)だってつまりその間、推してゃんの脳内には確実に私がいたという事ですよ!?なにこれ!?しあわせ!!!(泣)

 

 

ちょっと前にね、(今は消した)鍵垢で病みツイしたことがありまして。

婦人科で内診受けただけで体調悪くなって静養室連れてかれて、これから進めていく検査や治療やらの話聞いただけでめちゃめちゃこわくてもうやだってなって、こんな自分の事しか考えてないような弱っちい奴のとこに赤ちゃんがきてくれるわけない・・っておもって病んでバアアって思った事書きなぐってツイートしたのよ。

 

そしたらね、その推しちゃんが

「私はちかの子供になりたいよ」ってひとことだけリプをくれて。

 

 

もうね・・・・滝のように泣いたよね・・・

そのひとことに全部詰まってて、本当に心が救われたんです。

書いてる今もうるうるしてる。耐える。だって仕事中ダカラァ!(泣)

 

本当に優しくて、あったかくて、そんでお顔もしぬほどかわいいし、言動もめちゃめちゃかわいいしおもしろくて、容姿も中身もぜ~~~んぶひっくるめて最強の推しです!

 

そんな大切な大切な推しでありお友達であり、だいすきな人からのお祝いがとっても嬉しくて、最高の31歳の幕開けになりました

 

 

ちなみにお祝いメッセージは随時受け付けておりますので、よろしくお願いいたします♡♡♡(欲しがり)

いまもらってるリプも全部うれしくてスクショしてる!お返事夜します!まっててね!

 

4月はあさってがまた検診(がくぶる)なのと、今月中にはとっても痛いで有名な卵管造影ってやつをやることになりそうで(がくぶる×1億)不安と恐怖で病む予定!(予定)なので、お祝いしてもらえたらその喜びを胸に今月乗り越えようとおもっております・・・・

 

 

何卒・・・・・・・宜しくお願い致します・・・ドロンッ!