♥︎♥︎ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ

おひさしぶりのブログ!

 

本日はとってもおめでたい日ですね

最愛の推しジェシーちゃんのお誕生日であります

 

 

ジェシーちゃんとの出会いは2019年・・。

2018年の終わりに私のもう1人の推しである岩橋玄樹くんが休養をしてしまい、悲しみに暮れていたところに、ホットドッグが好きそうなAHAHAHAHAという笑い声と共にハーフの大男が彗星の如く私のハートに飛び込んできたのでした。

 

ジェシーちゃんを好きになってから、毎日が楽しくて楽しくて。ジェシーちゃんが私の人生をキラキラ輝かせてくれました。

体調悪いとき、仕事でいやなことがあったとき、旦那とケンカしたとき、楽しくてもっとテンション上げたいとき、甥っ子寝かしつけるとき、1人でぼーっとしたいとき、どんなときでも私の人生にはジェシーちゃんが必要です。

人生とかいって、まだすきになって2年足らずのくそペーペーですが!

 

 

ジェシーちゃんと同じ時代に生きていることがしあわせで、これからどんどん大きく羽ばたくジェシーちゃんをず~~~~っと見守っていきたいなあ

 

 

大切な推しですだいすき

 

 

昨日は日付が変わるまで起きてられんかったけど、朝起きてツイッター開いたらみんながおめでとうって言ってて、トレンドに「SixTONESの太陽」って入ってて(泣)

ジェシーちゃんはみんなの心を明るくあったかく照らしてくれる太陽のような人だね。そんな人が私の推しで本当に誇らしいです(泣)

 

毎日更新してくれるばかみたいに明るいブログに何回心を救われたか分かりません。底抜けに明るい笑い声と、天使みたいな癒しの綺麗な歌声、あと左頬のほくろとジェシーちゃんの膝小僧がだいすきです。全部だいすき。

 

今年はちょっと、盛大にお祝いできそうにないけど、心の中ではいつも感謝してる

産まれてきてくれて本当にありがとう

25歳、アラサー仲間入りおめでとう

一生埋まることのない年の差がちょっといやじゃけど、精神力は私よりずっと大人なジェシーちゃん。これからも沢山の人の心を照らして、キラキラ輝いていてね。

 

だいすきです。

 

 

 

そしておめでたいついでに(自分で言う)しれっと言っちゃうんですけどただいま妊娠3カ月を迎えましたたぶんまだ報告するには早い時期なんだろうけど、何があっても私はきっとここで発信していくと思うので、どうせならジェシーちゃんのお誕生日という超絶おめでたい最高の日にお知らせしたいなとおもって書いちゃった!(笑)

 

まだ初期も初期で毎日オエオエ言いながら仕事してるけど、私と旦那の子なのできっと何があってもしがみついて頑張ってくれるだろうなと信じてるよ~

 

半年?それ以上?前からこのブログで妊活について発信してきたので、今後もこうやって包み隠さず発信していきたい所存!

 

今はとにかく11日をゆったり大切に過ごしていきたいな・・と思いつつ、人生で初めての悪阻に悪戦苦闘中です(泣)色々教えてもらえると嬉しいです~(泣)

生卵食べちゃだめなんて!知らんかったし!!!

知らずに釜玉うどん食べてたし!!!そんなんどこで教わるの!!!!!

 

 

アイリちゃんには検査薬の時点で写メ送って報告したし、おみじゅにはお誕生日のおめでたいのに便乗して言っちゃったり、スト会のメンバーにはこないだ会って直接報告できたし

ちょこちょこフライング報告かましてきた(笑)

 

 

不安な気持ちと、勿論楽しみな気持ちと・・・・こうやって書いて発信していくことが私の発散方法なのでこれからもちょこちょこ書かせてください・・

 

ジェシーちゃんのお誕生日に便乗しての報告でした!

 

 

お腹の子は「ぽぽちゃん」って呼んでます。よろしくね。