ツイッタライブ〜

おはようございます!

今日もほんのりブログ書いていきま~す。

 

 

昨日ツイッタライブでわしの島巡りをしました。わしの島は「ルイス島(とう)」といいます。まだ島評価が2なので本格的な島クリができる能力が備わっていません(泣)はやくとたけけさん呼ばなきゃ(泣)

ほんでいまの住民半分くらいきらいなので住民の厳選もこれからしていきたいとおもっています。勝手に引っ越してくる住民がもれなくブタです(泣)たすけてください(泣)類は友を呼ぶとはこのことですか(泣)わいがぶただからですか(泣)最推しの1ごうくんにはどこの島で出会えますか(泣)でもいまはモモチがいてくれるのでモモチいちばん可愛がるね(泣)

 

 

まだクソダサ噴水広場しかないわしの島ですけど、あそびにきてくれる人いたら是非フレンドなりましょう♡♡DMおまちしております♡♡♡

 

 

ほんで昨日はアイリちゃんとおみっそが常駐してくれたので、みんなで良い夢みよう大作戦ということで恒例の虚妄ゲームもやりました。みんなそれぞれシチュエーションも沸く相手も違うのでオモローでしたね。わいはまだトラジャやスノではなかなか虚妄を広げることができないので勉強していきたいとおもいます。

ゆうてストも広げられるかといえばそうでもなく、わしができることはジェシーちゅんと玄樹くんとの虚妄のみであります。ごめんなさい!

 

ただ、昨日導入したシチュエーションランダム選択制はむりやりにでも話を広げようとみんながんばるのでオモローでした。なんか色々養われる気がする。(何が?)

 

おみっそが最後にジェシーちゅん引き当てたときは危うく絶交しそうになりました・・・(すぐ絶交とかいう)(小学生かよ)

 

 

なんかツイッタライブの機能が3月末で終わるらしい~!!!!!

イッタライブきっかけで仲良くなれた友達もおるしなんか寂しい・・・・ので、今週来週は思い残すことなく沢山ツイッタライブやろうとおもいますよ!

お時間あればあそびにきてコメントとかして、虚妄ゲームにも参加してくれたらうれしい~~~~なあ~~~~♡♡♡

 

 

てな感じです!

 

 

 

ほな!