最近の俺氏

久しぶりのブログだァ!

最近の俺氏について書くよ。

 

ほんとはもっとはやく今日のノルマを終わらせて15くらいからゆっくりブログ書こうと思ってたんさ。そしたら昨日作った実績が凡ミスだらけの修正祭り!!!!!開催しました!!!!!

 

何やってんだ昨日の俺!!!!!って思ったけど昨日ポカポカしてて眠気と戦いながら仕事したんだもんね。少々の間違いもたまにはあるさね~。って本日もポカポカしてて眠気レベル1000億くらいのボケボケ脳みそで修正したからまたミスってて明日の俺氏に呪われるかもしんない。

 

 

なんの話?

 

 

 

最近はね~~~~~!

あつ森!!やってます!!!!

やるときは何時間も没頭してやるけど平日とかは夜にちょっと島パトロールして落ちてるもの拾って売って、さくらんぼ収穫して売って、化石掘って、お気に入りの住民に声かけて、タヌポートアクセスするくらいで終わるかな~~~~。

 

 

中途半端に生えてる花とか木がいやで引っこ抜きまくったせいで、島の評価が2から上がらんくてまだ本格的な島クリぜんぜんできてない!!!!なのにたのしい!!なんだこのゲーム!?

 

 

 

あとね、いつかオタクの友達と通話繋いで遊びたいな~って密かに企んでるのがあまんぐあす!いま話題の宇宙人狼

実況動画みてるだけの完全エアプ野郎です・・・・野良でやる勇気はまだない・・・・・・

 

 

興味あるひといたらね、是非是非一緒にやりましょう。

できれば録画して文字入れまでしてyoutubeにアップしたいよ。これは完全にユーチューバーだよ。

 

 

ユーチューバーになる夢見て沸くくらいにはユーチューブやりたいよ。たのしそう。大変なんでしょうけど。

 

 

そうそう。アイリ先生の指導のおかげ(?)で最近よく夢を見れるようになりました!ほぼ変な夢ですが、ジェシーちゅんと夢の中で結ばれる日もそう遠くないでしょう!!気持ちの悪いオタクだということはマッマのお腹にいるときから自覚してます!!!

 

 

 て事で夢のお話はまたいつか・・・♥︎



ほな!