一晩 経ちまして

おはようございます。

一晩経ちまして、じわじわきています。(何が?)

 

 

このブログでこんなこと言うのもあれだけど、玄樹くんすきだよ~~~~。みんなで可愛い可愛い玄樹くんを愛でてたいなぁ。はやく会いたい。今日もきっと世界で一番可愛くて白くてふわふわのきゅるきゅる(?)なんだろうなぁ・・。姿が見れないなんてどんな拷問だよ・・。もう夢にさえ出てこないんだもんなぁ。

 

 

 

詳しくは書かないって言ったけど、玄樹くんのアカウント消して後悔してる理由は気持ちを吐き出す、共有できる場所を失ったから(T T)

 

元々アンチ(?)多くて(アンチとかかっこよく言っとるけど要はただの嫌われ者)ツイッターに何か書いたら悪口のマシュマロ来たりしてて、まぁこっちが何とも思ってない相手からどう思われても全然良いからそんなに気にはしなくなってたんだけど、ジェシーにグラグラしててそのことで(?)落ち込んで・・ってかズーーーン・・ってなってたときにある日またマシュマロに悪口きてて、それでもうワー!って感情的になっちゃってそのままの勢いでアカ消ししちゃったんよね・・。

(アカ消しの理由初めて言えた)(恥ずかしくて言えんかった)

 

これはもう・・完全に俺が悪いのよ・・

悪口の内容もごもっともだったし、そんなんでいちいち感情的になった俺が悪かった。

ただそれくらい普通に余裕なくなってたんよね。キンプリの情報は何みても全然楽しくなかったし。

 

 

 

いやあ。文字数気にせずぐだぐだ言いたい事延々と書けるって本当にいいなぁ。今日も今日とてまとまりもワードセンスも文章力も皆無の内容でしたけども・・。ここまで読んでくれた優しいあなた!!ありがとう~~~~♡