葛 藤 ②

夜に更新するとか金曜日にブログあげたの誰?

ほんっと有言実行できない女だな☆

 

 

日曜日の夜にこんばんは。

大好きな向日葵の子( )がブログ読んでくれてるって知ってこんな時間からいそいそとPC開いてブログ書き始めたヨ☆

 

前の記事の続きを書くよ。

読んでない人は前の記事から読んでください(;^ω^)

 

 

 

えーと、たしかジェシーがおっきくてこわいってとこまで書いてたっけな。

そうそう。そんなね、ひたすら恐怖の対象でしかなかったジェシーくんをどうしてこんなに好きになったのか。そのルーツ(?)を紐解いていきたいとおもいます。

 

 

 

きっかけはアレですね!もう!!!完全に少クラ!

「「「雨のMelody」」」

 

ただ、うち少クラ見れないので・・いつも玄樹くんが映ってるとこを妹が送ってきてくれてたのね。で、雨のMelodyに関しては何故か妹が「これやばかったから見て!」って送ってきたの。

 

 

それまで、わいの中の「王子様」は完全に岩橋玄樹くん一択だったんだけど、歌ってるジェシーを見て「えっ、王子様やん・・」ってなったのよね。

白いスーツに長い手足、赤い綺麗な髪の毛、甘~~~い歌声、そして何といってもほっぺたのホクロ・・・(そこ???????)

それからだね。Youtubeで「ジェシー」って検索してジェシーの歌を聴くようになった。運転中、お風呂の中、寝る前(※旦那夜勤時に限る)ずっとジェシーの歌声聴いてた。いやでもジェシーがすきとかじゃなくて(?)歌声がすきだなぁ、ってそれくらい。

 

んでYoutubeジェシーとか検索してたら出てくるのよね。ストチューブがさ。最初はジェシーの歌声が聴きたいだけだったから全然見たりしてなかったんだけど、ある日まぁ何か気分で見てみたのよ。めちゃくちゃ覚えてるわ・・初めてのストチューブ。もんじゃ焼きの回でした。

ジェシーを見た最初の感想は

 

 

「あのときの王子様はどこへ・・?」

 

 

 

ジェシーのキャラ全然知らなかったから、えっ、めっちゃ喋るしめっちゃボケるし最初はグー!ジャーン!(?)って、えっ!?!?ってなりました。

いやしかし狭い店内でちょこんって座ってるとことか、豪快な笑い方(AHAHAHAHAHA!)とかめちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ面白くてめちゃくちゃ笑って元気をもらえたのよ。

そっからストチューブ見るようになって、ステージで歌うジェシーの色んな動画も見て、もうまんまとやられたよね・・そのギャップに。

 

いつの間にか、何かやなことあったらストチューブ見て元気出してたし、1日の終わりにジェシーみて「よし、明日も生きようっ!」って。思えた。

 

玄樹くんが休業中なのに、(まだすきとかじゃなかったけど)ジェシーに元気をもらってるってことが、何か中途半端なことしちゃってるなぁって思ってたんよね。

前のアカウントでは「ジェシー」の名前出せなかったもん。

それでも、元気を貰ってるJrくんがいるってツイートして、受け入れてくれる人には新しいアカウント繋がってもらった。

 

 

そこからはもう、あれよあれよという間に。ズブズブ・・

アカウント作ったときは

 

「まだ全然すきとかじゃなくて!見たら元気が出るっていうか!ほんとにそれだけ!」

 

とか言ってたくせにね!!

リアコリアコ!同担拒否ぃ~~!とか言ってるのどこの誰だよって。

 

 

 

 

・・・って。

ここまで書いてもうこんな時間になっちゃいましたので続きはまた明日にしようとおもいます。2つの記事に渡って、ジェシーくんとの出会い(?)までしか書けてなくて全然本題に行けない・・(T T)こんな引っ張るはずでもそんな内容でもなかったのに・・申し訳・・。

 

ほいじゃ。寝まする。