葛 藤 ③

こんにちは・・。

また綴っていきますね。

 

 

①と②でジェシーとの出会いを整理できたので(多分今まであんまり言ったことなかった)それだけでもちょっとスッキリした部分ある!やっぱブログ最高だな!

そんでブログ書くとアイリちゃんがいつもスターくれるのよ!スターって何!?でも嬉しい!ありがとう!!!

 

そうそう。Jrくんに元気をもらってる、って玄樹くんのアカウントで呟いた日ね、アイリちゃんと遊んだのよね。

何でジェシー!?って2人でめちゃくちゃ笑ってさ、正直すっごいほっとしたのと、ジェシーすきになるの楽しいかも!っておもったのと、アイリちゃんに聞いてもらって良かった~~~!って思ったんよね。

アイリちゃんと出会えてほんと良かったなぁ・・お姉ちゃんっていうか、ほんと昔から友達だったみたいに居心地が良いんだよね・・すき・・♡(突然)

 

 

そしてこれまた突然なんですけどもひっそりマシュマロも開設したからなんかあったら送ってくだせえ!!質問箱みたいに定期の質問こないからマシュマロすきなんだよね!なにか来たらすぐ返します!

マシュマロって響きもかわいくてすき!マシュマロは食べれんけど!・・これ何の話???

 

 

 

じゃあ、ようやく本題!!!

 

 

玄樹くんのアカウントとジェシーのアカウント、作った当初はジェシーのアカウント全然稼働してなくて、作ってみたはいいものの何呟けばいいんだ?状態。

 

玄樹くんのアカウントを開けば、新曲の話、ツアーの話、ドラマの話、映画の話・・ってお友達がわちゃわちゃ沸いてるの見るのはすごい楽しかったんだけど、どこか置いてけぼりな気もしてて。

 

う~~~~~ん・・ってなったときにジェシーのアカウント覗くじゃん??その都度ジェシーが更新されていくんだよね。だって活動してるから。

どうしても、逃げるように、縋るように、ジェシーを見ちゃう。あぁかっこいい。あぁかわいい。元気出るなぁ。・・って。

だんだんジェシーのアカウント開く頻度が高くなってくるのね。毎日過去のストチューブみて、金曜日がきてまたジェシーが更新されて。あぁかっこいい、、あぁかわいい、元気でる・・。この繰り返し!

 

 

心の中で引っかかってたのが、これが「逃げ」なのかどうか。逃げるように好きになった、ジェシーのこと、本当に好きなの?ジェシー担名乗っていいの?他のジェシー担さん、スト担さんに失礼じゃない・・?って。

 

今になっておもう。

 

 

 

逃げて何が悪い!

 

 

 

 好きだ!って思うのは自分の気持ち、使うのは自分のお金、えっ別によくない?って思う。いつ好きになろうが、誰を好きになろうが自分の勝手じゃんね・・。

 

なんかね、こういうとこあるのよ。気にしなくて良いとこねちねち気にしちゃってさ。他人からみたらすっごいしょーもないことなのに時々うじうじ悩んじゃうのよ。

こんな奴が岩橋担、ジェシー担名乗ってて良いのかよ・・・とかね。

 

でもね。アイランドストアのグッズ代行声かけてくれたり、ジャニショセルフィー代行声かけてくれたり、キンプリツアーグッズ代行してくれたり、チケツイスクショして送ってくれたり、こんな奴にも優しく声かけてくれる、周りにいてくれる本当に優しい友達のおかげで今こうやって楽しくオタクできてる。

 

本当にさ、ちっちゃいことでうじうじ悩むし、独占欲強くてすぐヤキモチ妬くし、すぐマウント取るし(?)、普通に性格悪いし完っっっっ全な女脳でヤバい奴(そこまで分かっとるなら今すぐ改善しろ)なのに、優しくしてくれる友達のおかげで今オタクできてるなって本当に思う(T T)いつもありがとう・・。(突然の感謝)

 

 

それで、また話逸れちゃったけど、最初は「逃げ」だったとしても今ジェシーのこと好きって思ってるこの気持ちは本当だから、だったらそれで良くない?って思った。

正直ね、玄樹くんのこと考えるときってどうしても全て「過去形」になってしまうんよ。正直。今はね。

 

 

昨日、大切なお友達がある決断をしたんよ。

そのとき率直に思ったのが「いいなぁ」だった。決められたんだね、良かったね、って本当にほっとした。羨ましいのと、ちょっと寂しいのと、安心。

 

ちょっと寂しいのは、まだ一緒にうじうじ(?)してたかったからかな?でも、ちゃんと確かめに行って決めたことだから、本当の気持ちを見つけられたんだろうな。

それってすごい幸せなことだ。LINEもらって、読んでて本当に胸が熱くなって泣いちゃった。本当に嬉しかった。きっと、そのお友達とわいは似てて、「好き」のキャパが狭くて不器用なんだなあって思った。似てるな。

 

 

順位とかじゃなくて、だからといって平等でもなくて。

何て言ったらいいかうまく言葉が思いつかないんだけど・・。

 

 

 

もし玄樹くんが活動休止してなかったらジェシーのこと好きになってなかった?

玄樹くんが今復帰したらどうする?

 

 

答えは「わかんない」だよ。

 

ジェシーのことが好きなのは事実だし、玄樹くんが復帰したらこの気持ちはどうなるかなんて知ったこっちゃない。そのときになんなきゃ分かんない。今すぐ答えを出す必要なんかなかった。自分で自分を追い込んでただけ。許せんくて。

 

 

 

今日。

キンプリのファンクラブ更新のハガキが届いた。

 

思い出した。玄樹くんの誕生日にファンクラブに入ったんだ。

この会員有効期限までにちゃんと決断しようって決めた。

玄樹くんが復帰しててもしてなくても、そのときまでに決める!って、自分の中で期限を決めたらちょっと楽になった。

 

玄樹くんのこと考えても涙が出なくなっちゃったのはいつから?

もう殆ど答えは出てるかもしれんのんだけどね。でももう少し、もう少し・・。