アルコールスト人狼きはらおめでとう会

金曜日に開催されたひさしぶりのスト会^^

 

 

みんな仕事終わりにスンスンさんちに集合~!今回は残念ながらアイリちゃんが不参加の為、樹担スンスン・樹担きょうこちゃん・樹担きはら・きょもち担おゆきちゃん・ジェシ担ワッイの5人!

と、ワイの妹・甥っ子・スンスン妹( 子守要員 )( めちゃめちゃいい仕事する )もいたよ♡

 

 

そして今回はきはらのお誕生日サプライズを計画していたのだ!カワイイ樹の写真ケーキを用意したヨ♡

( 写真決めるの大変だったwww )( ね?ほのさんおゆきさん?www )

 

きはらより先にケーキ持って到着したはいいものの、ケーキが冷蔵庫に入らんくて置き場所に困った末、その日は寒かったのでたちまちベランダに保管しました!

関係ないけど「 たちまち 」って方言らしいね?

「 たちまちこれで良くな~い? 」みたいに「 とりあえず 」的な意味の使い方は方言らしい!知らんけど!

 

 

まあ、着いて早々スンスン旦那が楽しそうにわれらスト担を奈落の底に突き落とすような噂話を教えてくれて^^えへへ^^ぶっころ^^

 

 

今回はきはらのお誕生日サプライズの為にテーブルを華やかにしようとおもって、フォトプロップスを沢山作りました♡♡

まんまるくしたらキャンディみたいでカワイイかなって!こんな感じ!

 

f:id:pipipi__je:20201109125735j:plain

 

バーーーって並べて置いたら映えるしかわいかったYO!おすすめです!

( きょうこちゃんいつも写真ありがとう♡笑 )( 作った本人めんどくさくて写真撮らんっていう← )

 

 

ほんでこの日は集合が夜ってこともあってアルコールスト会でした!最高!みんなで酔っぱらいながら俺たちのトーンインパクトが開幕したよ^^

 

おゆきちゃんの無理ポイントの暴露おもろかったwwwでも俺的にはありがてえwwwほんとにバランスとれたスト担集団だなっておもいました!みんなこれからもジェシーのことすきにならんでね!!!!!←

 

 

 

そんで、わしが「あ!そういえば今日アイリちゃん生霊として参加するってよーたけ、たぶんこの部屋のどっかにおるよ~!」って言ったらほのちゃんが「まって!ベランダとかにおりそうじゃない?ちょっと呼んでくるわ!(?) 」つってベランダへ・・。

 

わしは「ああ、ほのちゃんついに脳みそにアルコールが回ってしもうた。変なことよーるわ・・」っておもったんですけど。

 

 

みなさんちょっと思い出してください。

冷蔵庫に入りきらんかったサプライズケーキの行方を・・・!!!!

 

 

 

あ!っておもったときにはほのちゃんがケーキをもってベランダから登場~~~♡♡

 

 

機転を利かせてすぐ動画を撮りはじめるマイシスター。なんていい子。ラブ、

 


f:id:pipipi__je:20201109125806j:plain

 

ケーキの樹の写真喜んでもらえて良かったね♡♡

 

きはら~♡お誕生日おめでとう~♡

今年もスナイパー舘様とたのしい1年にしようね♡♡

 

 

そんで満を持してスト会アルコール人狼大会も開幕した!きょうこちゃんおるだけでマジでめちゃめちゃおもろくなる!wwww人狼の神!!!!!

 

 

うちの妹っちは人狼のルールがわからんので見学で、スンスン妹ちゃんが参加して6人で開幕です!

 

 

役職内訳は

人狼2、村人2、てるてる、パン屋、怪盗です!

どれか1つが余る計算だね~。

 

 

この内訳なのにさ、パン屋4人も出てきたときは爆笑だったよねwwwパン屋じゃないのにやたらパン屋って嘘つくひとおるしwwww

 

 

ほんでスンスン妹ちゃんカワイイ顔してケロっと嘘つくし!あの姉妹が手組んだらめちゃめちゃ厄介だったよ!

 

おゆきちゃんの必死なときのパッションすきだよwwあと普通にきはら騙して吊ったときの「え・・?ちか!?なんで!?」って言ってきたあの純粋な瞳がばちくそおもろかったwwwごめんな、俺人狼だったんだわwww

 

きょうこちゃんおもろすぎてだいすきwwきょうこちゃんおるとき絶対人狼やりたい><何かもう1周回って人狼上手いもん!!!(?)



それとなんかわし酔っぱらって「村人の舞」を舞ったらしいんじゃけど、おぼえてないんだ。村人の舞ってなに?

 

 

 

うちは甥っ子ちゃんおるから22時には帰ろうとおもっとったのに人狼が盛り上がりすぎて帰りたくなくて妹ちゃんに「あと1回いい?」って聞いたら「今からミルク飲ませるけ、その間いいよ^^」って言ってくれて( ;; )

 

 

結局23時までおったよ←

妹ちゃん甥っ子ちゃんマジごめん!ありがとう!ラブ( ;; )

 

わしらはそこで途中抜けしたけどそのあとも盛り上がったことでしょう^^

みんな帰宅夜中だったね???またしようね???

 

 

今回はあんまりDVD集中して観る感じじゃなかったけまた集まりましょ!スンスンさんんちのでっかいTVで見たらもう実質ライブ会場なんで!!(?)宜しくお願いします!

 


f:id:pipipi__je:20201109125910j:plain

 

最後に集合写真のっけときますね!

みんなだいすき!きはらおめでと!