甥っ子ちゃんへの愛が止まらない話と妊活

甥っ子ちゃんへの愛が止まりません。

マジでカワイイ。オンリーワン。

 

 

わし実は極度のシスコンでして。

LOVE妹。妹だいすき。妹に貢ぐ。妹とずっと一緒にいたい。

 

 

そんな妹が産んだお子なんて宇宙イチカワイイに決まってる。

 

 

8/12に甥っ子くんが誕生しまして。

予定日9/4のめちゃ早産だったから半月くらい入院してたかな。

 

 

甥っ子ちゃんの退院の日は有休とってお迎え。

そこからは毎日実家に通う日々。マジ皆勤賞。

週末は泊まりがけで実家。

甥っ子ちゃんと過ごす夜マジ最高。

てかうちの旦那も毎日黙って送り出してくれてほんと優しい。

最高の旦那。ラブ。( 指ハート )( ? )

 

 

たぶんもうわしにできんことって母乳出すことだけなんじゃね・・?ってくらいにはお世話完璧なんよね。もはや母性ダダ漏れすぎてワンチャン母乳も出せそ(ry

 

 

「 授乳ノート 」っていうアプリを共有して、甥っ子ちゃんが何時にどんくらいの量ミルクor母乳を飲んだか把握してる^^だんだん量が増えるのねえ・・。愛おしいねえ・・。

 

 

ウンチッチぶっぱなされても、オチッコぶっかけられてもぜ~~~~~んぶかわいくて最高♡♡ミルク飲ませてゲップさせて寝かしつけまでかんぺきですよ。いますぐ産んでも大丈夫。(?)

最近はお風呂も一緒に入る。1日の疲れを癒してくれる魔法の時間。

 

 

そんな甥っ子ちゃんも、里帰りを終えて今週末( 日曜日 )には島根に帰ってしまうんですよ・・。毎日テレビ電話するしかない・・。

寂しくてもう泣きそう。

毎週末島根に通いそうな勢い。

 

 

 

あ~~~~~~~~~ジェシーちゃん産んで育ててえなあ~~~~~~~~~~~~!!!!!??????( ? )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓妊活に関するお話があるので

見たくない人はここまでにしといてください~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも、今年から妊活開始したんです。

子どもを授かるって難しいなあって、妊活10カ月経ってひしひし感じてます。甘かったな。

まだ病院行ったりとかはしてないけど、今年中に授かれなければそれも視野にいれて考え始めた!とこ!

 

ラフに考えられる日もあればめちゃめちゃ落ち込む日もあったりで感情大忙し!甥っ子ちゃん産まれてからは更に感情グラグラで大変なんだけども・・。

こういうの自分からはあんまり言わん人が多いとおもうけど、わしは聞いてほしい。それで心が軽くなる派なんで!

ただ聞きたくない見たくない人もおるとおもうけ、書くときにはちゃんと注意書きみたいのほあせんといけんなとも思う。

なので、ときどきこういう話も書いたりするけど、見たくない人は自衛してくださいね・・( ;; )

 

 

いや、てか、あんだけ好き放題お酒飲んだりしといてなにが妊活やねーんて思うじゃん。わかる。自分でもおもう。

マジで甘く考えすぎてた。

最近はお酒もほぼ飲まずで( 生理来た日は悔しくて飲む← )( 飲むんかい ) そんでとにかく体をあっためようとしてる。

ガッチガチのガチにはしたくなくてラフに構えてたんだけど、それじゃだめだなって最近思い始めて。

 

育児に奮闘する妹ちゃんを間近でみてて、母親になるってすごいなって改めて思ったんよね。何がだめって、自分の心構えがいちばんだめだったなって気付きまして。ええ、ええ。

 

時々こうやって、リアルではなかなか言いにくい事をここで吐き出したりする!ごめんなさい!

 

 

てことで!

今日夜はスト会♡

俺たちのTrackONE-IMPACT-かいまぁぁぁぁぁく!!!!!!!