人狼のはなし

最近ハマっている人狼・・

これね、めちゃめちゃたのしい。何時間でもできるよ!

人狼人口増やしたいんで(?)ちょっとブログ書きますね。

 

昨日はわしとスンスン、スンスンの旦那のソンソン( 夫婦でパンダみたいな名前してやがる )と、アイリちゃんとまさかのおみじゅ( 千年延子ちゃん )が参戦してくれてわいわいやりました~^^

 

 

昨日いちばんうれしかったのは、アイリちゃんの役職乗っ取ってパン屋さんになれたことです☆☆

パン屋さんは誰もがなりたい役職なので、乗っ取れてうれしかったです^^パン屋さんのめめはカワイイです☆☆( ? )

 

あと、おもしろかったのは、村長スンスンさんが「 盗賊 」を言い間違えて「 海賊 」( ワンピース? )って言って、おみじゅが海賊王になる!( ルフィ・・? )って遺言を残してしんでいったことです。

 

 

悔しかったのは、アイリちゃんの人狼を盗んだのに見事にとちって自分が処刑されたことです。( アイリちゃんの役職盗みがち☆ )( てへぺろ

 

もうほんとにただ人数を増やしたいんでマジで誰でもウェルカム!!!ルール知らんくても大丈夫だよ!!!(?)

( みんなまだ勉強中の初心者ダカラ!!!!! )

 

 f:id:pipipi__je:20200923114233j:plain

 

↑こんな感じでチャット?みたいに進んでいくのよ^^

コード知らないと参加できんから身内しかいなくて気楽だよ☆☆きっとお友達も増えるしたのしいとおもう~!!

 

やればやるほどルール分かっていくけえたのしいしめちゃめちゃあっとゆ~まに時間経つよ!・・ってくらいたのしい^^☆☆

 

夜な夜な開催してるとおもうし、やるときはツイッターで呼びかけるので気軽に参加してくれたらうれしいな~!!!

興味あるぞう!やってみたいぞう!っておもったら

↓↓↓

 f:id:pipipi__je:20200923114258j:plain

↑↑↑

 

この「 人狼村 」っていうアプリをインストールして夜を待っててください!☆☆

チャットだから気軽にね~~~☆☆

 

 

これそれぞれ推しのアイコンと名前でやるのもまたおもしろそうダナ・・☆なんちて・・☆