わしのお友達について


f:id:pipipi__je:20201005163608j:plain



わしのお友達についてブログ書きまあす♡

 

紹介というか、思い出振り返りというか、これからも仲良くしてねっていうか、あいしてるよっていうか、まあそんな感じ^^(?)

 

 

誰の事かといいますと・・・・

 

 

 

ドゥルルルルルルルルルルル・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閑也のわんこ! どん!!!!!

 

 

 

あのね、わたしね、

この子の事めっっっちゃくそすきなんすよ・・

 

 

 

 

わんこについて語り始めると相当きもちわるい仕上がりになると思うんだけどもうこの際そんなことは恐れずにいくわね!

 

 

まずね、わしね、

わんこと初めてツイッターで絡んだ日をいまでも覚えてるんだァ・・2018年11月5日・・♡♡

ね~?ほらね~?この時点でもうだいぶきもいでしょ?

しかも出会ったときのリプのやりとりスクショして大事に持ってるからね・・!やばいよね・・!

 

前略プロフ、メルマガ全盛期にオタ卒してから、キンプリでこの世界に舞い戻ってきて、ツイッターでお友達を作るというのが初めてだったのよね・・!

タグで反応し合って繋がったんだけど圧倒的なレスポンスセンスに感動して絶対仲良くなりたい!てか絶対仲良くなれる!!!なるしかねえ!!・・ってもうビビっとキタよ!!松田聖子になったよ!!!?( なった!? )

 

 

案の定リプのやりとりがたのしいのなんの( ;; )

LINE交換までのスピードもめちゃめちゃ早かったね。わし手が早いもんでね。すぐ聞くよね。

たしかそのきっかけも、わしが買ったLINEスタンプのスクショをツイートしたらわんこもたまたま同じの買っててリプくれて・・っていうこ~れは運命的なkoiwazurai・・♡

 

おきくちゃんというだいすきなマンズ姉さんに出会えたのもわんこのおかげだし、イワンキクは永久に不滅なのです・・( わしまだイワ名乗ってて大丈夫・・? )

 

 

価値観っていうのが正しいのか・・本当に感覚的なアレ( どれ? )だからうまく言葉で言えないんだけど、わんこはたぶんわしが思ってることすぐ分かってくれるし、言いたい事も分かってくれてるって思っちゃってる・・

絶大な信頼を寄せてる・・マジで・・

わしの心の漆黒の部分をいっぱい見せてしまってると思うんだけどそれでも受け止めてくれて仲良くしてくれてる本当に優しい女の子なんですよ・・( あと普通に顔がめちゃめちゃタイプ )( 自撮り送ってってお願いした事ある )( 毎度きもくてごめんね )

 

 

そう、まだわしが玄樹いっぱい☆全力岩橋担★やってた頃にね、自分への誕プレ~♡って自作でやっちゃったTシャツ作ったのね^^

 

 f:id:pipipi__je:20201005163051j:plain

 

 

ほんでわんこから届いた誕プレがこちら★

 

 

 

f:id:pipipi__je:20201005163113j:plain 

 

 

 

開けて爆笑したプレゼント初めてだったよ!ほんとに!脳みそ繋がってんな!っておもったもんね!!!!

 

 

ほんでそれぞれ色々あって・・

今となってはお互いキンプリ離れて(?)それぞれいまの推しがいるわけなんだけど、最初わんこがキンプリ離れるってなったときはそれはそれは寂しかったなあ・・

 

 

なんとなくやりとりも減っちゃったし、どうすれば良いかわからんくてもじもじしてたなあ( お互い )

 

寂しさ故の遠慮?っていうの?

お互いあったよねえ・・思い返すとかわいいなあ俺たちwwwなにもじもじしてんだよってwwww

 

 

それでも今はうまいことバラバラにいい感じに着地したなあっておもってるよ!イワンキクそれぞれグループばらけたからこその絶妙な距離感みたいのある気がしてる!!

( 伝わって!お願い! )

 

 

わんこの閑也に対する気持ちはツイッターみてても痛いくらいビンビンに伝わってくるし、まっすぐで揺るがない純粋な愛を感じてもはや閑也が羨ましいもんね・・。幸せ者だよ~、閑也さんは・・。

これからも閑也だいすきなわんこでいてね。わしに言われんでも絶対そうなんだけどね!ww

言わせて!せっかくのブログだから!!!!

 

 

イワンキクLINEとかわんことのLINEとかときどき読み返して懐古して浸るときあるんですよ・・もうすぐ出会って2年だぜ俺たち・・祝う?3人で祝う????( 何を? )

 

 

イワンキクで泊まりで旅行行くのがいまのわしのひそかな夢だったりするんですよ・・。そんなん絶対やばいよ( やばいよ )

出会ってから今まで、ずーーーっと変わらずわしの安心できる場所なんですよね。

 

 

これからもよろしくねって事です!だいすきです!

 

 

 

そんでわんこちゃん。

もっとわがまま言ってね!頼ってね!

しょーもない話いっぱいしようね!旅行行こうね!

一緒に寝ようね!おっ、お風呂も一緒にはいr(自主規制

 

 

とにかく!今までもこれからも大好きで大好きな特別なお友達だよあなたは!いつも笑っててね!だいすきだよ!