ネタバレ好きな話

今日もブログ書いちゃお☆

 

今日アレだね!K2だね!

推しが出てるドラマをリアルタイムで見るのが久しぶりすぎてDOKI★DOKI★NOW★( うざすぎる表記 ) 

 

先週、ドラマ始まるわあうわあ!って脳みそ沸騰してて会社で騒ぎすぎて( 今日から推しがドラマでるんで是非みてくださあい★って )今日朝から何人かに「 今日ですねっ! 」って声掛けられてわろたよ。騒がしくてすみません。見て見てって騒ぐ割にホントに見てすきになられたら引くやつ。マジ厄介。ごめんなさい。

すきにならないでください。騒いでるの見守っててください。山田とか田中にいってください。( もしくは八嶋さん )

複雑な乙女心ね。純情な感情ね。( 1/3の )(?)

 

 

わたしねえ~~~~、共感してもらえるかわからんのだけど、何事もネタバレしたい派(?)なんですよ・・ドキドキしながら見るのがいやで。

 

ちょっと前にやってたテセウスの船とか1話見終わってすぐ「 テセウスの船 原作 ネタバレ 」ってぐぐったもん。ところがどっこい犯人全然ちがったけどね。なんなんじゃっそ~~りゃ。( 盛大なネタバレ )

 

 

原作でネタバレがあるもの、すでに終了してて結末分かってるもの、なら安心して見れる。ともかく主演じゃなくてホッとしているわけです。( あくまで私個人の感情の話です )( そんな大仕事決まったら嬉しすぎて裸で踊るよ )( ハイ逮捕 )

 

 

 

先週の第一話は危うく過呼吸なるとこだったよ・・

あのお、一瞬ちらっとスーツDEメガネ映すのやめてもらっていいですかね・・( やめないでください )( 相反する感情 )( 純情な感情 )

 

めちゃめちゃ見たいけど見たらかっこよくて好きになっちゃうから見たくない!!!でも見たい!!!いや!!でも!!!見たくない!!!!やだあああ!見せてええええ!!!(??)っていう荒ぶる乙女心。

 

 

 

そんでさあ(?)尾行するときメガネで犯人確保するときは外すの?なんで?なんのメガネ???近視なの?????度数は?????普段コンタクトなの???もしかして変装のつもりだったりする・・??それ絶対逆効果よ・・?かっっっっっっこよすぎて光っとるから・・マジで・・ピカピカだから・・確実に居場所バレるしかっこよくて印象に残りすぎるし確保されたいし

 

 

 

いや、問題はパラビな・・ふざけんな・・

パプリカちゃんはずっとパプリカちゃんのままでいてね。

絶対に人間として出てこないでね。

そういうの匂わせられたらもう見れなくなるからあああ( TT )

マジでさあ・・これジェちゃんのビジュめーーーーちゃめちゃめちゃ!すきだから!!!見たいのよ・・見たいのに見れなくなるのよ・・でも見たくなかったりもするし本当は見たかったりもする・・(?)私の気持ち弄ぶのやめてね・・( どーも三十路です )( 引かないで )

 

 

 

とりあえず、ジェちゃんの出演シーンとビジュアル、セリフ、アクション、パラビの結末が全て分かったうえで見たいんでもしかしたらリアタイするのやめちゃうかもしんないですけど!?ネタバレウェルカム勢なんでどんどん呟いてなんならLINEもくれちゃったりとかしてジェちゃん情報教えてもらえたらありがたいでえす。とかいって、結局22時になって騒ぎ散らしてたらごめんなせえ( 滝汗 )

 

わたしが騒いでるのは見守って、山田とか田中にいってください・・