昨日見た夢の話

久しぶりの更新が気持ち悪い夢の話でごめんなさい。

 

 

 

昨日の夢は何故か無双モード突入してて何回起きても寝たらまたジェシーちゃんが出てくんのよ・・

玄樹くんも出てきたし・・ジェシーちゃんだけでも二部構成の超大作になっております・・(激ウザ)

 

 

 

それではいきますね。

 

 

 

まず、私とジェシーちゃんは同じところでバイトしてます。ジェシーちゃんは厨房、私はホールです。

そしてなんと私たち付き合っています。

いいですか?付き合ってるんです。

 

 

・・・そう。付き合っているのです。(夢の中の話なので同じ事を3回言っても許してください)

 

 

ジェシーちゃんが作った料理をお客様にお出しするだけで、毎回ジェシーちゃんが褒めてくれるんです。

何故なら付き合ってるから!!!!!どん!!(4回目)(死刑確定)

 

 

褒め方がもう大事件で、抱き寄せて頭ぽんぽん、髪の毛に頬ずりorキッスですよ・・料理を運ぶだけで、です。

働きながらいやらしい気持ちにしかなりません。

(髪の毛にちゅっちゅしてくれるから毎日頭皮が擦り切れるくらいシャンプーしておかないといけません)(そして滴るほどにヘアコロンをふりかけておきなさい)(?)

 

 

料理運ぶたびにこんなことされてちゃ!!!私の身体が持ちませんよ!!!!!(24時間働いていたい)

 

 

ここでパッと目が覚めて、一瞬「えっ、何の夢みてたっけ・・でも幸せな夢だったなァ・・」ってなるわけ。

多幸感に満ち溢れているんですよね、心が・・

そんでじわじわ思い出すのよ、ジェシーちゃんの夢だった、バイト先同じだった、付き合ってた、えろいことされた(ドえらい脳内変換)(いや全てお前の脳内でしか起きてねーわ)(っていうツッコミ待ち)

 

 

てか勝手に夢見て全部自分の脳内で起きたことでこんなこと言うのアレなんですけど、1つ確信したのがジェシーちゃんと付き合う女の子は絶対幸せになれるってこと!

 

 

ここまでずーーーーっとコイツ何言ってんだ?って感じじゃん?分かる。書いてる自分でもそう。

 

 

そんでまた寝たの。

そしたらまた出てきたのォォォォォォウ!!!!!(大号泣)

 

 

 

また付き合ってんの。夢の中で。

手つないで散歩してんの。ジェシーちゃんと。

 

 

 

なんかもうここからは夢なんで(いやずっと夢だわ)曖昧であやふやなんだけど、知らないおばさんにすっごい邪魔されんのね。(たぶんそのおばさんはジェシーちゃんのことがすきで俺のことがきらい)

 

2人きりで散歩してんのにそのおばさんずっとついてくるんよ。邪魔じゃん?

 

でもジェシーちゃん優しいから絶対邪険にしないの。何なら「え?おばさんのことすきなの?」てくらい優しくするのね。もやもやするやん?

 

 

 

ただね、気付いたのよ。

 

 

おばさんに優しくするたびに繋いでる手の力が強くなんの・・!!!!!(キュン死とはまさにこのこと)

 

いつの間にかおばさんいなくなってて2人きりになったら、おばさんに負けじとここぞとばかりにジェシーちゃんにめちゃくちゃ話しかけてんの。わい(*´ω`*)

性格の悪さは夢の中でも健在でした。(夢の中でくらい良い子であれよ・・)

 

 

にこにこしてうんうんって俺の話を聞いてくれるジェシーちゃん・・。もう、すき。ほんとに。

「しあわせ~~~(泣)」って言ったら「俺もだよ」って言ってくれたの・・(´;ω;`)そこから先は覚えてないんですけど・・。(たぶん目が覚めた)

 

 

 

なに~~~~~この夢~~~(T T)

(こっちが聞きたいわって感じですよね)

 


いや、二部構成の超大作とか言ったの誰だよどこがだよ!!!!!!

 

 

これはこの幸せな夢を忘れないための備忘録なので、苦情は一切受け付けません!!!!よ!!!!!!

 

 

 

りおららちゃんのYoutubeのファンサ自慢を見ながら寝たらこんな幸せな夢見れたよ!!!!wwww

ありがとうりおららちゃん!ありがとうオタクたち!!