ジムに入会したら・・

広島デート後編書く前に最近行き始めたジムのこと書く!3日坊主にならんように!がんばる!

 

 

 

最近、俺が住んでるクッッッソ田舎に初めてスポーツジムができたんよ!ずっとランニングとかウォーキングとかしたいなって思っとったけど、なんせ田舎すぎて夜はイノシシとか野犬がいっぱいおるからさ~~~運動不足すぎる俺にとっては朗報!だったんですけども・・

 

 

田舎に!初めて!ジムが!できた!

 

 

・・ってなったらどうなるか。

 

 

 

人が殺到するよねぇ~~~~~~~。

 

 

 

 

 

この田舎でジムブームが終わるまでは入会せんとこ!って思ってたんだけど、10/31までに入会したら入会金が無料になるって聞いたらそんな決意はあっさりと揺らぎまして。会社の先輩を誘って早速入会してきました~~~!

 

 

 もうね、ジムの人が入会させようと必死すぎて笑った。

 

 

色々説明してもらいながら見学したんじゃけど

ことあるごとに

「これもこのジムに入会したおかげなんですよ~」っていうんよ。

 

 

健康を意識するようになった。

これは分かる。

 

 

 

毎日体重計に乗るようになった。

これも分かる。

 

 

ポジティブになった(?)

・・まぁ分かる。

 

 

 

「僕こないだ一時停止無視で捕まったんですけど、あぁ、事故じゃなくて良かったなぁって前向きに思えるようになったんですよ!このジムに通ってるからだと思うんですけど(?)」

 

 

 

これはさすがに分からない。

 

 

 

しかも停止線のちょっと前で一旦停止したにもかかわらず、停止線のとこでも止まらなきゃダメですよって捕まったらしい。俺ならぶちぎれ案件。

 

 

 

なのにジムに通ったら事故じゃなくて良かったなぁ(*'ω'*)って 思えるようになるらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジムには通いたいけど、そうはなりたくないなぁ。