同担拒否について

今日はかねてからわいがほざいている

 

 

「「「同担拒否」」」

 

 

についてお話したいと思います。

 

 

それについてなんか変なマシュマロも来てたしね!!!!!

美味しくいただきましたよ♡(ブロック)

 

 

 

わいの場合の同担拒否って、同担が嫌いで絡みたくない~~ってわけではないのよ。現に、玄樹くんだと同担拒否とか発動しないしね。

玄樹くんの場合は、同担みんなで集まって玄樹くんかわいいかわいいねぇって愛でてたいもん。

てか今まで同担拒否とか言ったことなかった!初めての気持ちなんだよ!!俺の初めてを奪った男なの!!!!!ジェシーは!!!!!!!

 

 

まって、もう「ジェシー」って字面に「初めて」って単語が加わることによって何だかとてつもなくえっちなことになってない?大丈夫?やだ・・もう・・/////(お前だけだから落ち着け)

 

 

自分のツイート見返してて普通に思うけど、こんな同担うざいと思うよ。我ながら。(唐突)

独占欲(?)強めだし、ツイートきもいし(ぶりぶりしてる)(自覚はある)他にも挙げるとキリない。なのでわいの同担拒否って、お互いの為でもあると思ってる(?)

 

 いやもう同担の皆様には是非ともブロックしていただきたいんですよ私なんて・・(T T)(情緒不安定はとうの昔に通り過ぎてる)

 

 

 でもねぇ、こんなに「同担拒否」ってワード連発しておいてアレなんだけど、同担拒否って実際何・・???(ハァ?)

 

 

たぶん、人それぞれの定義とかルールがあると思うんよね。リアコ枠の人からしたらただ単にファンが増えるのがいやだって人もおるかもしれんし、だって普通にライバルって事じゃん?そりゃライバルなんて少ないに越したことはないもん。同担ってだけでバチバチする事もあるだろうし、同担じゃなかったら仲良く出来たかもなぁ~って人もいたりする訳で・・。

 

 

いいいいいや、同担同担うるさくない??

読んでる方大丈夫っすか・・?

 

 

 

私の場合の同担拒否ってアレだよ。たぶん、自信のなさからきてます。自信のなさ、不安、申し訳なさ(?)

同担の方と絡むには申し訳ないほど知識も期間も足りてないのよ・・。そんなん別にいいじゃん!って思うじゃん?俺がいやなのよね・・。

期間を超えていくために勉強しよう。ジェシーちゃんの歩んできた道を知っていこうって思っても、どれだけ勉強しても俺はもうそれをリアルタイムで知ることはできない訳で・・。

それをリアルタイムで応援してきた同担さんは本当にすごいと思う。今こうしてこんなにジェシーちゃんが活躍してるのも本当に嬉しいだろうな~って思う。

 

尊敬する気持ちと同時にめっっっっちゃくちゃ羨ましいんだ。知らなかった自分が悪いんだよ。こればっかりはもう今更どうにも出来ないこと。・・だからこそ本当に悔しい。羨ましい。この気持ちが、妬み嫉みの醜い気持ちに変わらない保証がないからこわいんだと思う。

 

同担だからこそ、ね。

 

 

こんなこと考えてる新規、どう受け取ったってうざいしかないもん。何言ってんの?って感じじゃん。わかる。

 

 

要は、俺の心のキャパが狭くて余裕なくて、性格が悪いってことなんです。もう本当これに尽きる。(同担拒否の人がみんなそうって事じゃないです)(あくまで私個人のお話)

 

あとね、ジェシーちゃんすきすき~~~ってなると周り見えなくてたぶん同担さんからすると相当うざいとおもうのよ。そんなつもりなくてもマウント取ってるよーなこと言っちゃいそうだし・・。(マウント取れる要素なんて皆無ですけど)

 

 

昔から知ってる人羨ましい、ライブ行ったことある人羨ましい、私が気付けなかったポイント(?)に気付けた人すごい・・・要は妬み嫉みの塊で自信がなくてかわいそうなオタクってことです・・。

 

いやでも同担さんと話してみたい願望はあるのよ。自分がどうなっちゃうか分かんないから避けてるだけで・・。

 

 

でもさぁ、端から「同担拒否」って言われたら絡む気なんかなくなるよね。絡みようがないよね。絡んでみたいけど絡みたくない・・って俺も複雑な感情すぎてどう説明したら良いか分からんもん。ここまでこんなにズラズラ文章書いといて、これ読んでくれてる人の脳内も「「「?」」」って感じだろうなって思うもん。

 

 

 

ということで、

 

「同担拒否」に代わる、この感情を表す単語を募集します!!!!!!!!

(他力本願!!!!!!!!!!!!!)