葛 藤 ①

一昨日2回更新したかと思いきや

昨日は更新しませんでしたね~~

 

こういうとこですよ。ほんとね。

 

 

ただ、更新してなくても前の記事をまた読んでくれてたりするお友達もいて、ブログへのモチベーションは上がる一方だよ!!!(昨日更新してない奴が言うなよ)

 

 

今回はね、書くのすごい悩んだ。

てか今も悩んでる。更新してもすぐ非公開にする可能性が大いにある。

 

でも「今」の気持ちを正直に書いておきたい気持ちの方が勝ったから書きま~~~す!

 

 

それはズバリ

 

 

 

 

 

 

「掛け持ち」について!

 

 

 

 

わいが錦戸担名乗ってた時代は、かけもちってちょーーっとだけ肩身が狭い感じ?だった気がするのよね。んで、長い時を経てジャニオタに舞い戻ってきてツイッターみて結構衝撃だったのよ。

かけもちしてる人めっちゃ多い・・!!!って。

 

え、これ俺だけ?かな?

 

 

でも、みんなラフに楽しくやってんな!って。昔より全然いいなぁっておもった!

 

 

元々オイラは脳みそのキャパが著しく狭いので、かけもちする器用さは持ち合わせていないのよね。

 

 

なのにさ、出会ってしまったんよ。

 

 

 

ジェシーに・・。

 

 

 

 

 

元々ジャニオタに舞い戻ってくるきっかけになったのは岩橋玄樹くんが可愛すぎるせい!!!!!!(どん)

ツイッターのアカウント作ったのは玄樹くんの休養が発表されたときに1人で寂しさに耐えきれる自信ない・・身内( )がほしい・・って思ったのが理由。

 

 ツイッターのアカウント作ったのが去年の11月3日なんだけど。(日にちまで覚えててだいぶキモいでしょ☆)そこから約10カ月・・。そのとき作った玄樹くんのアカウントは今はもう消してしまったんだけど、(詳しくは書かないけどちょっと後悔してる)そのアカウントで出会えたお友達がいっぱいいて。

 

掛け持ちしてる人もいっぱいいるんだよ。みんなすごい楽しそうにオタクしててさ、そりゃ勿論その中でも色々悩みはあるんだろうけど、本当に楽しそうで。

 

掛け持ちに対する抵抗がなくなったのは、楽しそうにオタクしてるお友達といっぱい知り合えたからだな~。

 

 

 

話は戻るんだけど、前のアカウントで玄樹くんのオタクとして元気いっぱい気持ち悪いことを呟きまくってた毎日の中でね、ある日出会ってしまったんだよね。

 

 

 

 

 

 

ジェシーに・・。(デジャヴ)

 

 

 

 

余裕で存在は知ってたし、SixTONESってグループも知ってたし(シックストーンズって読むと思ってた)(初心者あるある)(初心者ってなに?)きょも可愛いなって思ってたし、樹は田中聖の弟、慎太郎は龍太郎の弟、ゆごほくはB.I.Shadow(表記合ってる?)で知ってたし(ほっくん可愛いなって見てた)・・・って感じで。

 

 

・・・ん???ジェシーは????wwww

 

 

 

わいの知ってたジェシーはグループのイメージじゃなくて1人で歌ってる子って感じだった。

SixTONESってグループを知ってからのジェシーは、動きが大きくて身体も大きくてとにかく「「「怖い」」」って思ってたな!wwww

 

画面に映るたびに「こわっ!こわぁっ!」って言ってた。(当時の自分ブン殴りたいね)

 

 

 

いやこれ・・どうやったら本題にたどり着けるん・・

ちょっとここまででもうだいぶ文章書いたから一旦休憩するよ・・しょーもない内容なのに2回に分けてまで引っ張ちゃってすまない・・(m´・ω・`)m...

 

 

また夜に続き書けたら書きますぅ・・