イキってPCから更新とかしてみる

お昼休みです。

何か別にネタとか書きたいこととか特になくても更新しちゃえば良いかなって。

ツイッターに「更新しましたよーーー!」ってリンク貼るのが良いのか、

それとも見たい人が見たいときにふらーっと見に来てくれれば良いかな?

まあ、どっちでも良いか。(なら言うな)

 

 

ところで今はお昼休みです。(2回目)

私の毎日のタイムスケジュールは

 

7時15分、起床。(この15分すごく大事)

7時50分、家を出る。

7時55分、会社着。(車で片道5分だよ。いいでしょ)

8時~、お仕事の始まり。(普通の会社の事務員してます)

12時、お昼休み。家に帰るよ。

13時~、午後からのお仕事の始まり。(あと半分!)

17時、お仕事の終わり。(お仕事って言い回しがうざいね)

 

17時からの過ごし方は旦那さんが日勤か夜勤かでまた変わってくるんだけど、だれもそこまで興味なさそうだから良いね。

夜は普通にお風呂入ってご飯食べて寝るだけだよ。

洗濯物は、朝家を出る前に予約して、お昼休みに家に帰ってきて干すよ。

そして夕方に取り込んで片付けるよ。この報告はなに?

 

 

今日は旦那さんが日勤で2人とも17時で仕事終わり!

お義母さんが今入院してるからお見舞いに行くよ。

いつも仕事終わりに2人でお見舞い行ったりするけど

すっごい喜んでくれて、お喋りが止まらんくって(全員よく喋る)

普通に面会終了の20時前まで病院に居座ったりするよ。

 

 

お義母さんはキンプリだとれんれん推しだけど

SixTONESはまだ教えてないから今日見せて聞いてみようかな。

 

 

書きたいことまだいっぱいあるけど

お昼休み終わっちゃうからここで終わりだ。

 

 

また夜に更新しようかな!!!!!

どんどんオイラのこと知ってもらってもっと仲良くできたらうれしいな!

同担拒否気味な私が言うなって話なんだけど、

仲良くなれそうな同担さん見つけて話しかけるのが今の小さな夢だったりする・・・

 

 

 

そ、それじゃっ