好き が 過ぎる︎︎ ☁︎︎

ブログ、なんてものを作ってみちゃいました。

思ってる事を文章にする、ってだけなら難しいようで実は簡単?

でも、読んでる人に真意が伝わる文章にするのは難しいし、また意味が違ってくるよね︎〰︎〰︎〰︎〰︎。

このブログは前者、読み手にどう受け取られようが自分が思ってる事をただ文章にして吐き出す為のブログ。


読んで不快になったとして、色々言ってくるのはやめてね。クリックして見に来たのは貴方だよ〜〜。自己責任☆





まあまあ性格の悪い書き出しから始まったブログですけど。

「楽しくオタクする」って難しくない!?(突然)


価値観の合う人見つけるのも難しい、笑いのツボが合う人見つけるのも難しい、SNSの使い方難しい、てかそもそも女って難しくない!?!?波風立たせずずっと仲良くいられることの方がそもそもすごいしましてや女同士だし異性の推し絡んだらすっっげぇ揉めるよね!!!そりゃあもう!!!!


いやもう今この壁にぶつかってて八方塞がりなんだけど…いろんな「好き」の形があるから本当に人それぞれの応援スタイルで良いんだよ!当たり前だよ!


だけど合わない所ってあるじゃん…

ただそれが全てなわけでもなくて。


自衛しながら、吐き出せるとこで吐き出しながら自分の気持ちを整えて楽しくオタクしてたいんだけど…。



いや、要はね何が言いたいかっていうと



ジェシー!!!!!!!!

好きが過ぎるよ!!!!!!って事!!






ほらね、読み手に伝わる文章書く気ないって最初に言ってんでしょ。

脈絡無いのは自分でも分かってるよ。




ジェシー関連めちゃくちゃ病むし

ジェシー関連めちゃくちゃ腹立つし

ジェシー関連でおもっくそ性格悪くなるの要はめちゃくちゃ好きって事なのよね。



独占欲あります!嫉妬もあります!妬み嫉みなんて当たり前にあるよ!むしろもうそれしかないよ!!!


こんな事言ってるからチケットだって当たんないよ!!徳積んでないもん!!(あっ…)


リアコリアコ言っててお前結婚してるじゃんって言われてもそんなん分かってるしいい歳こいて同担拒否〜とか何言ってんのって自分でも思ってるよ!!!!!!


でもそれが「楽しくオタクする」為だからそれでいい!!!!


嫌な事は嫌だ!ってちゃんと吐き出しながらこれからも楽しくオタク出来るように頑張るのでどうか仲良くしてください ⸜❤︎⸝‍


こいつ無理だわ〜ってなったらそっとブロックしてサヨナラしてください。



一発目のブログから性悪滲み出てるね。

オイラこんな奴です。どうぞよろしく。