本能 で フィーバー!!!!

ハチャメチャなフューチャーがいいね(;^ω^)(?)

 

 

えーーー、いまは相席食堂みながら旦那さんと晩酌してます。

相席食堂めちゃくそおもしろいよね。

1日の最後にみてめちゃくちゃ笑いながらお酒飲むのがここ最近のストレス発散方法だったりする。これは本当にスッキリする。本当にオススメ。

明日も頑張って生きようって気持ちになれるよ。是非。(どんだけ病んでる?)

 

 

ジェスたん(呼び方)のこと書きたいんだけど、近くに旦那さんいたり「旦那」ってワードだけでスッと現実に引き戻されちゃうから早く旦那さん夜勤になんないかなって。(サラッと最低なこと言うよ)(これが俺だよ)

 

旦那さん夜勤だとほんとヤりたい放題なんだよね・・

ツイッターにずっといれるでしょ、ブログも書き放題でしょ、オタクのお友達と心置きなく電話でお話もできるでしょ、ジェスたんのフォトハンガーと添い寝もできるし(するな)、ストの動画も見放題☆

 

先週だって旦那さんがずっと居るから(家だから当たり前だね)ほくじぇらじらーリアタイできないのめちゃくちゃストレスだったもんね・・

いまだって、PCからブログ書いてるけど、いつ「何してるん?」とか言って画面覗いてくるかわっかんないからハラハラしてるよ。(ならすんなよって話)

 

旦那さん、SNSもPCも疎いから知らない間に見られちゃうっていう心配はないんだけどね、わいが何してるかは常に気になるみたいでそういうとこうざi(ry可愛いんだけどねぇ(;^ω^)

 

 

玄樹くんとジェスたん(呼び方)に対しては旦那さんの対応ぜんぜん違って面白いのよ。

 

あ、知らない人もいるかもしれんけど2011年にオタ卒(当時錦戸担)したわいを再びジャニーズオタクの世界に引きずり込んだのはキンプリのピンクの男の子☆岩橋玄樹くんなのですっ(^_-)-☆

 

錦戸担だった頃は・・前略プロフ、リアル(chip!、decooが主)、メルマガ、mixi全盛期で・・わいがオタクに舞い戻ってきた2018年夏にはそれがもうほとんどなくなっちゃってたから、身内( )ってどーやって作るん!?っていうジェネレーションギャップに戸惑いながら僕たちは~不確かな道探して~~~~~~~~~~~~~

 

 

おっと、話が逸れましたけどね。

玄樹くんのときはもうオタクとかやめろやい!的な感じで非☆協力的でやることなすこと否定されてたんですけども。

(FC入るのもなかなか言えずに事後報告だったりした)

 

SixTONESに関しては何かと文句言いながらも鼻歌口ずさめるくらいには歌覚えてるし、車でDVDみててもまぁ割と一緒に見てるし、前ほどジャニーズに拒否反応示さないな????って感じ(;^ω^)

有吉ゼミなんかまさかのリアタイできたしね!!!!!

(ジェスたん関係なく普通によく見てる番組だからってのもあるけど)

 

これがどういう心境の変化かは分からんけど、たぶん普通にジェスたんかっこいいからコイツならいっかな的な感じなんだろうなと予想。

玄樹くんはかっこいいっていうよりもスーパー可愛いきゅるるん王子様(何それ)だからねぇえええぇぇぇええ~~~~~~っ(^ε^)-☆

勿論かっこよくもあるよ?突然みせるオスの瞬間とか本当に性癖にブツ刺さってくるしあんな可愛いお顔でいかついピアスとか刈上げとかもうハァァァァン(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

いや、何の話。

 

 

 

ってかジャカルタって何事。