お昼 に すいませんねぇ ~~

は~~~~~~~い!お昼休みです!!

今日もブログを書いてみる!

 

いま、朝予約した洗濯物を干したとこ!

 

ブログ書く時間を確保しようと思ってあわてて家事してて思ったけど、ここらでわいのズボラ家事を紹介してみようと思う!昨日おみじゅにも言われた(?)けど、せめてツイッター上だけでは女の子らしく可愛く見られようとおもってぶりぶりしてるんだけど(すな)本当のオイラこんなんだよ☆って知ってもらいたい!!(とんだドMプレイですよこれは)

 

 

えっとね、まず洗濯物を畳みません!!!!!(どん!!!!!)

 

我が家は社宅で3階に住んでるからね、盗られる心配はないんだけど、(1階だとしても盗んでいただけるような下着は着けてない)会社の人に「あんな下着着けてるのぉ~~?やぁっだぁ~~♡」って思われないように、洗濯ばさみがいっぱいついてる物干しは室内干しにしてるのね。そこにブラジャーとかパンツとか靴下とか干すんだけど、靴下はもう干してあるとこからピッ!て取って履くし、パンツとブラジャーはピッ!て取ってそのまま横の下着入れの引き出しにポイっ!て投げてる!

 

パンツなんて少々シワシワな方が良いでしょ!!!!

会社の先輩♂が言ってた!

可愛い女の子ほどアンダーヘアがもじゃもじゃなほうが興奮するって!!!

(突然の下ネタ投下)(お昼にすいませんねぇ~~)

 

だからオイラもパンツはシワシワがポリシー☆☆(言うほどシワシワにはならない)(恐らく先輩♂の性癖が特殊)

 

 

あとは~~~~今日の晩ご飯♡♡

 

もやしと豚バラを焼き肉のタレで味付けて焼いたやつ♡と〜〜!!

豚バラもやし(ポン酢をかけてどうぞ)♡と〜〜!!

たまごやき♡と〜〜!!

サラダ♡と〜〜!!おみそしる♡

 

 

・・・お分かりいただけただろうか?????

 

 

そう!!!!もやしと豚バラ!!!!!

焼くのと茹でるのと、味変えただけなんですぅぅぅ~~~~~!!!!!

これで1食乗り切ろうとするからね!旦那さん何にも文句言わないからね!

 

ジェスたんんんんんん♡

こんなアラサー主婦どう~~~???