これは 勝てなくない?

1日2回更新なんていつまで続くことやらですよ。えぇ。

 

でもいまブログ書く時間がたのしかったりするんだなぁ~~~

今宵もお付き合いくださいねぇ☆

 

 

中学の頃からのリア友ちゃんで、芸能人とかまっっっったく興味なくて、生まれつきオタクなわいが歴代どんなアイドルをすきになろうと追っかけようと、いつもニコニコただ話を聞いてくれてただけのお友達がね、ここにきて何とハマったんですよ・・。

 

SixTONESに・・・(@_@;)!!!

 

 

誰担だとおもいます????

わいのお友達をオタクの沼にブッッッッ沈めたけしからん男はァ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょ、きょも~~~~~~~~~!!!!!!

 

 

罪な男~~~~~~!!!!!

 

 

 

わいがインスタリア垢でしつっこいくらいストのストーリー更新してたらまんまとハマってね。「少年たち」の追悼公演も一緒に見に行ってくれたんだよね。

5歳の娘っちがいるんだけど、その子はなんとジェシーがすきでね。まさかの同担なんです。その子も「少年たち」一緒に見たんだけど、見る前までは「じゅったんがすきぃ~~~」って言ってて、俺が「ジェシーはだめよぉ~☆」って言ってたんだけど(大人げなさすぎ)映画見終わった後に「じゅったんかっこよかった?」って聞いたらめっちゃもじもじしててwww「えっ?もしかしてジェシーがかっこよかった?」って聞いたらめっちゃもじもじしながら「・・うん///」って!!!!!

かわいすぎかよ!勝てねぇよ!!!!

 

「そっかぁジェシーかっこよかったかぁ・・じゃあ15歳になるまでなら良いよぉ~(?)」って5歳児相手に返した俺。大人げって何?

 

 

先週の金曜日もリア友界隈でSixTONESにハマってる(正式には俺がハメた)(ハメたってなんかえろいね)4人組で集まってSixTONES鑑賞会を開催したんですけど。

 

ジェス担の5歳ちゃんもいたし、別の友達の1歳の女の子もいたのね。

もう母の英才教育がまじですごくて、1歳ちゃんはジャポニカスタイルのイントロ流れたら手をパタパタして踊るんだよ(T T)可愛すぎない(T T)???

 

5歳ちゃんはもう普通に歌うから。

もうどの曲も覚えて余裕で歌う。すごい。本当に。

 

それぞれカメラで抜かれるたびに

「これジェシー!」「これじゅったん!」ってメンバーも言えるもん。5歳にしてもう立派なオタクだよ・・。おばちゃん感動しすぎてジェシーの写真1枚あげちゃったもんね。

 

毎日大切にしてくれとるって聞いて、ジェスたん良かったね・・(T T)ってなったよ。あんな純粋な気持ちには勝てねぇもん・・

俺なんて性的な目でしか見てないから・・。(汚い大人)

 

 

そんでさっき5歳ちゃんのママからLINEきたんだけどさ。

これ・・可愛すぎない(T T)????

こんなんぜっっったい勝てないわ・・・

 

f:id:pipipi__je:20190925215719j:plain

 

ただ・・添えられてた文章は

「最近高地が気になってるみたい」だってさ!!!!!!!!!!

乙女心ォ~~~~~~~!!!!!!