ジェシーちゃんかっこいい~~~~

タイトル思いつかんくて

頭の悪さが丸出しだよ~~~。

 

昨日(10/24)はスト広島の日でしたね!

わたしは案の定チケットがGETできなかったぉょゎぃオタクなので、グッズだけ買いに広島へ上陸しました!!!

 

大雨の中、アイリちゃんが高速を運転してくれて(T T)ストやらスノやらなにわやらトラジャやらがごちゃまぜになったDVDを見ながら行ったよ^^

 

 

アイリちゃんのあの居心地の良さはなに?

「「「たのしい!」」」に尽きる!

 


f:id:pipipi__je:20191025145500j:plain

 


お昼ご飯は一緒にハンバーグ食べたよ^^

真っ赤(?)なハンバーグで、ペレットで焼きながら食べるんだよ・・・もうめっっっちくちゃに美味しいんだこれが・・。

ずっと喋り続けてた俺たちがハンバーグを食べる間は終始無言で食べ続けたよね・・。

Mサイズを食べたけどあれはLでもイケたし、ご飯もサラダもおかわりしたかった。(サラダも?)

ソースも何種類か選べて、わさび醤油か柚子胡椒で迷いに迷ってわさび醤油にしたよ。

最高だった。大好き。

あんなハンバーグ食べちゃったらもう二度と家でハンバーグなんて作りたくないね。

 

 

 

そしてハンバーグをたらふく食べた俺たちが次に求めたものは甘いもの。

大雨だろうが関係ないよ。

デザートを追い求めて雨の中を歩き続けた・。

 

 

てか、ハンバーグのお店もデザート食べたカフェもどっちもアイリちゃんが見つけてくれたんじゃけど天才なんかな?

 

 

 

カフェがめちゃくちゃおしゃれでテラス席もあってかわいかった。雨さえ降ってなければ・・。

 

 

デザートはブドウまみれでどれもおいしそうでめちゃくちゃ悩んだな~~~。(アイリちゃんが)(俺は食べ物は即決派)(飲み物決めるのも早いよ)

 

f:id:pipipi__je:20191025145533j:plain

 

シャインマスカットのレアチーズケーキを頼んでみたけど、なんかめっっちゃプルプルしてたんよ。レアチーズケーキがなんでこんなプルプルしてる???って面白くなって1人でめっちゃ笑いながら動画取ってる俺をみてアイリちゃんも笑ってた。幸せでした。

幸せだったんでつい動画をツイッタランドにアップしてしまいました。きもちわるくてすみませんでした。 



そしてパルコへ行きました。

ジェシーちゃんのお家( )を100円で購入しまして、まだ時間あるね~ってなって、フラ~っとアルビオンへ・・。

 

 

ジェシーちゃんがアルビオン使ってる?らしい?っていう噂(?)を聞いて気になってたのよね・・(動機が不純)(ソースがないので詳しい人いたら教えてください)

 

f:id:pipipi__je:20191025145650j:plain


まぁ結論買っちゃったんですけどね。

化粧液ってやつを・・。

そして冬のボーナスが入ったら札束握りしめてまた行こうと決めました。

だって毛穴がどっか行ったもん・・。

(お風呂入るときに化粧落としたら毛穴は戻ってきました)(戻ってきた?)

 

 

アイリちゃんずっと付き合ってくれて、てか何ならアイリちゃんもまんまとハマっちゃったけどww

なので(?)アイリちゃんは早急に#ジャニオタとコスメをやってください。

でも最後にアイリちゃんのパチパチまつげの謎が解けたのでそれはスッキリしました(?)

 

 

そしてそこからついに本日の我々の目的であるグッズを手に入れるべく、HBGホールへ向かうのでした・・。


後半(?)へ続く・・