ライアーライアー作戦!

おはようございます。

土曜日のしあわせすぎた出来事を綴らせてください。

 

 

土曜日は定期的に開催されているスト会の日でした。

いつものメンバーをご紹介します。

 

◇家主のスンスンさん(樹担)※変な人です

◇おゆきさん(京本担)※変な人です

◇きはら(樹担)※変な人です

◇きょうこちゃん(樹担)※変な人です

◇アイリちゃん(北斗担)※めっちゃ変な人です

 

ただこの日は、都合が合わずにおゆきちゃん、きょうこちゃん、きはらは不参加で、わしとスンスンさんとアイリちゃんの3人で開催する予定だったんですよね。

 

 

18時半にスンスンさんち集合ってことだったので、わたしは1845頃には到着したわけで。

いつもは駐車場でアイリちゃんと待ち合わせて一緒に行くけど、アイリちゃんが遅れるっていうもんだからね。とりあえず1人で向かいました。

 

 

いや、今思えばおかしいとこ色々あったのよ。

まずスンスンさんが化粧してたこと。(笑)

あと、耳にずっとAirPods着けてたこと。(笑)

これは指摘したのにうまいことはぐらかされたんよね!悔しい!演技うめえ!くそお!!

※ライアーライアー作戦のLINEが鳴るけぇ通知音で怪しまれんようにしてたらしい。

 

 

ほんでピンポーンて鳴って「アイリちゃんきたあ^^」ってなって、わしはもち麦おにぎりをもぐもぐ・・・・もぐもg( ドアがちゃっ

 

アイリ先生「ちかちゃん誕生日おめでとう!」

 

 

ケーキ持ったアイリちゃんが登場からの

「おめでと~~「おめでと~~!!!」」

っておゆきちゃん、カメラ構えたきょうこちゃん、きはらが続々入場・・!

 

 

わし「えっなにこわいこわい、まってなにこわいこわいこわいこわい」

おにぎり持ったまま右往左往する不審者ことワイ。

 

おゆきちゃんの娘っちが部屋入るなりわしに抱き着いてきてかわいかった・・

 

 

しかし、人間って本当にびっくりしたときは声が出なくなるんですね。おにぎり片手に口あんぐりぱくぱくするだけで全然リアクションできんかったよ。

だってまじでびっくりして、こわくて。

 

 

ケーキにジェシーがぶっっ刺してあってさ、可愛かった。可愛かったよ。でも本当にそれどころじゃなかった。

何でかわからんけどそれを「フゥーして!」って言われて、気が動転しててフゥしたら何か起きるんかなって思って言われるがままフゥーってしたもんね。もちろん何も起きませんでしたけど。

 

 

会えないもんだと思ってたみんながにやにやしながらそこにいて、可愛いケーキ持ってて、かわるがわるプレゼント渡してくれて。

 

めちゃめちゃこわかったけどだんだん込み上げてくる嬉しさ!ハピネス!!!!


 

だってきはらもきょうこちゃんも個別でLINEしたときに「会いたかったよ~残念~(泣)次絶対会おうね~(泣)」ってやりとりしたんじゃもん!

会えんっておもうやん!こっちは!

おゆきちゃんだって来る予定だったのが結構直前に予定入っちゃって来れんかも~ってなってぴえんすぎる~(泣)ってなったのによ!

おるんだもん!!!!

嬉しさ100億万倍よ!!!!!(表現が馬鹿)

 

 

そんでアイリ先生がプレゼント渡してくれてさ。

「先に手紙読んで!」って言われて渡されたお手紙がこれね。

 

f:id:pipipi__je:20210412172701j:plain

 

そんでプレゼント開けたらこれです・・・!

 

f:id:pipipi__je:20210412172743j:plain


もう背筋からゾゾゾーってなって鳥肌!!!!!

一部始終いっしょにみてたきはらと「ヒイィ!こわいいぃ!」って叫んだw

 

にやにやしてるアイリちゃん。さすがすぎる。

 

 

あとね、もうひとつこんなの頂いちゃって(泣)

みてえ!これえ!(泣)

アイリちゃんの娘っちが描いてくれたジェッスィィィィィィィ!(泣)

 

f:id:pipipi__je:20210412172801j:plain

 

かわいすぎない・・・?かわいすぎて爆発するよね・・・?むりすぎた(泣)かわいすぎてむりだった(泣)あとお手紙ももらっちゃったしラブ

 

f:id:pipipi__je:20210412172818j:plain

ちなみに裏はこんなの!かわいいいいいいいいいいい!(泣)

絶対これもってジェシーちゃんに会いに行くんや・・・!

 

 

きはらからもらったわしの大好物は旦那に1つもあげることなくぜんぶ自分で食べたし、おゆきちゃんからもらったのは大事な日に使う為にとっとくし、きょうこちゃんからもらったものは今日もわしの髪の毛につけた

 

 

しあわせが溢れ出してるう~♡♡本当にありがとう♡♡

 

スンスンさんの娘っちからも「ちかおめでと」って言ってもらえて最高にしあわせ動画見返してみたらワイ、その言葉をめっちゃ噛み締めててわろたwww

 

 

いやあもう本当にうれしくてこわくてびっくりしてこわくてたのしくてこわかったサプライズでした・・・・ずっと前から計画してくれてたと知ってわしは本当にしあわせものだと思いました(泣)

そして1ミリも気付かんわしの鈍感さよ・・・・・

 

 

きょうこちゃんなんてこの日にやっとあけおめできたし!あえて本当にうれしかった~~~♡♡♡とってもしあわせな時間をみんなありがとう

これからも何卒よろしくお願いします!

 

 

ってかね、もうサプライズからだいぶ経って何ならもうスト会終盤くらいで、わしがお手洗いから戻ったら椅子の上に紙袋が置いてあってさ。

「えっなにこれ~?」って持ったらこれよ。

 

f:id:pipipi__je:20210412172840j:plain

 

もうこんなん確実に俺のじゃん(?)

 

きょうこちゃんからのプレゼントだったんじゃけど、渡し方独特過ぎてわろたよね。序盤のプレゼント渡す時間のときに渡しそびれてそわそわしとったみたい。かわいい♡おもしろいありがとう

そして写真のチョイスがとってもセンスが良い!!!!!!!!

 

この日もほんまによーーーー笑って騒いでバカ楽しい時間でした

スンスン夫婦の馴れ初めなんてリアルタイムで知っとるのに何回聞いても爆笑できるの何で?????

「拙者」ってワードが頭から離れんwwwwww思い出してもしぬwwwww

 

 

次はGWかな~~~?

また日程提出するので調整して全員揃うといいな~~♡♡♡

カード持って行きますね♡♡♡

 

 

最高にしあわせなお誕生日サプライズでした

みんなありがとうだいすき